SSブログ

モータースポーツって楽しい! [ぷち日記]

DSC08966.jpg

お台場で開催されていた、モータースポーツフェスティバルに行ってみました。

なんと入場無料!

それでこの迫力!たまりません!

DSC00289.jpg

やっぱりラリーカーがかっこいい!屋根にライト付けてるのは参戦してるんじゃなくって、

コースチェックのセーフティーカーだから。

DSC00310.jpg

でも、戦闘力はランエボ!リアタイヤ浮いてます!!

DSC00448.jpg

こっちは電気自動車なんだとか!

DSC00507.jpg

正月のパリダカが楽しみになる日野のトラック。

DSC00542.jpg

こいのぼり、応援します!!

DSC08880.jpg

レクサスのドリフト。来年は助手席乗ってみたい。

DSC00030.jpg

バイクだってモータースポーツ。

DSC00065.jpg

なんてところに乗ってるんだ!!

DSC00201.jpg10

ライダーが笑顔で、すごいことやってるのに、テンション高すぎ!

DSC09035.jpg11

ハチロクも滑ってました。

DSC09179.jpg12

新型のインプレッサ。これでも、売りもんなんだよね。

DSC09394.jpg13

この余裕っぷり、さすがだ。

DSC09885.jpg14

カートだってレーサーが乗ればすごく速い。

DSC00837.jpg15

もちろん、ゆるいのも。クマキチさんらしい。

DSC00816.jpg16

これもゆるいよね。

DSC00739.jpg17

メンテナンスのデモ。でかいと迫力がある。

DSC00751.jpg18

うちの車にも付けたい。

ラリー、TV放送やってほしいなぁ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

入場料無料でみれるってすごいですね!迫力ありそう(^^)!
かめぴーが見たがりそうです♪
トラックのちっさな鯉のぼりいいですね(´▽`)
クマキチくんもわりとかわいいな♪
by ちぃ (2014-11-02 14:26) 

joyclimb

ドリフトは見ているだけで楽しいですね^^
by joyclimb (2014-11-03 01:28) 

tochimochi

すごい迫力ですね!
車もですが、バイクが目立ってます。
これで入場料無料とはお得です。
by tochimochi (2014-11-04 08:47) 

sinjitsu

ちぃちゃん、トラックの鯉のぼりは、あのチームのトレードマークで、
毎年付けて走ってるんですって!ラリーが開催されたら注目してみたいですね。

joyclimbさん、見てるだけでも楽しいですが、目の当たりにすると
乗ってみたくもなりますね!!

tochimochiさん、毎年、事後でニュースになったのを見てたので
今年はたまたま気づいてラッキーでしたよー。
by sinjitsu (2014-11-08 19:33) 

TAKUMA

昔はお仕事で富士スピードウェイとか鈴鹿行ってましたが、最近すっかり行かなくなりました。
あの頃は手振れ補正など無く、MFだったんだもんなぁ。
今じゃ信じられん(-_-)
by TAKUMA (2014-11-09 17:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。