SSブログ

青空を撮ろう! [ぷち日記]

DSC00992.jpg

久しぶりに入間の航空際に行きました!!

お気に入りのC1輸送機と空。

DSC00968.jpg

朝9時からっていうので朝から行ったのですが、ボディチェックで入場するのに30分も掛かりましたorz

すごく人出が多くなってしまった気がします。

DSC01031.jpg

滑走路に陸上展示の航空機が並んでるのですが、航空展示を見るための場所取り合戦場と化してて

シート轢いたり、椅子持ち込んだりで占拠されてて、人の流れができず、

陸上展示は楽しむことができませんでした。人越しに無理やり撮ってもしゃーないと。

DSC01044.jpg

その分、飛行展示を楽しみます。

これはブルーインパルスと同じ機体のシルバーインパルス!パイロットの平均年齢から名前が付いたそうです。

こそっと5機写ってます。

DSC01295.jpg

そして、空自は60周年だそうです。

DSC01301.jpg

迷彩カラーがかっこいい。

DSC01333.jpg

C1輸送機来たー!!このボディならガンダム1機くらい輸送できるんじゃないかと思ってしまう。

DSC01528.jpg

おなかの中には落下傘部隊が入ってるんですが、風邪でお休みでした。

DSC01664.jpg

下側もかっこいいです。

C1の飛行展示が個人的にはメインディッシュです(・∀・)

DSC01724.jpg10

そしてデザートのブルーインパルス。

DSC01759.jpg11

このころには会場がものすごい人の量でした。

パイロットから見たら、真っ黒だったんだろうなー。

DSC01768.jpg12

13時台なんですが、すこし夕日を浴びたっぽい雰囲気になった。

DSC01840.jpg13

演技がダイナミックすぎて、望遠レンズのカバー範囲を飛び出していく。

DSC01948.jpg14

スモーク。この日は青空でよかった。

DSC02149.jpg15

いってらっしゃーい。

DSC02515.jpg16

もどってきそう。

DSC02617.jpg17

らすと。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

青空を飛ぶ飛行機、きれいですね!(^^)!
飛行機雲がダイナミックだなっ♪すごい人ですよねーっ。音も凄そう✰
岐阜基地は23日に航空祭らしいです♪
by ちぃ (2014-11-09 06:41) 

TAKUMA

凄い人だったでしょ。
青空に白いライン、キレイですねぇ(^^)v
首、寝違えたみたくなってません?(^_^;
by TAKUMA (2014-11-09 17:16) 

tochimochi

やはり航空ショーは迫力ありますね。
>シルバーインパルス!パイロットの平均年齢
って60代のパイロットですか!
by tochimochi (2014-11-10 12:31) 

joyclimb

C1輸送機、ボリューム感あり、精悍な機体ですね^^
by joyclimb (2014-11-11 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。