SSブログ

台風の前に撮るべきものたち その3 [ぷち日記]

DSC07900.jpg

そういえば、月食を眺めるなんて日もありました。

あの日は外出先から、速攻で直帰してベランダに出たんでした。

DSC08581.jpg

1,2とメインイベントを撮った写真を掲載しましたが、3回目は単発もの。

パンパスグラスのモッフモッフ感がいいでしょ。

DSC08601.jpg

八重?花びらが筒状になってるようにも見えるコスモス。

プレゼントに最適です。(たぶん

DSC08602.jpg

淡い黄色のコスモス、背景の水色は誰かさんの服かな?色いただきました。

DSC08653.jpg

ピンクでキラキラなシーン。

DSC08685.jpg

キバナコスモスを背景にしてみました。

コスモスxコスモス=カラフル!

DSC08705.jpg

この日のテンションで撮った写真。とってもハイだったことが判ります。

DSC08708.jpg

このところ曇りの日が多いので、晴れ写真を見ると気持ちがいい。

次の週末はどんな天気になるだろう?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

月食,見逃しちゃいました。
八重?のコスモスすごくかわいいですね(*'▽')週末、晴れてほしいですね♪
by ちぃ (2014-10-28 08:06) 

tochimochi

月食時は電車の中で見損なっちゃいました ;;
八重のコスモスなんであるんですね!
by tochimochi (2014-10-28 08:52) 

joyclimb

コスモスxコスモス=カラフル!、ナイスな演算式です^^
by joyclimb (2014-11-03 01:18) 

TAKUMA

月食、キレイに抑えましたね。
立体感ありますね(^^)d
by TAKUMA (2014-11-09 17:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。