SSブログ

速報!シマリスくんにまみれる!! [ぷち日記]

DSC01733.jpg

なんと!!!手乗りシマリス!!

すんごい体験をしちゃいました。 

DSC05756.jpg

シマリスを撮りたくて、新潟のリス園に遠征しました[車(セダン)]

DSC01701.jpg

天気はシマリス撮影日和。雲は天然のディフューザーです。

さぁ、シマリスくん、待っていたまえ!

DSC01744.jpg

なにこれ、美味しいの?

って撮るどころか、カメラに乗ってます[グッド(上向き矢印)]

DSC01745.jpg

そこはポケットだって。

DSC01749.jpg

なにやってるの?

DSC01753.jpg

[ひらめき]、ヒマワリの種[レストラン]を隠してたのか。見っけちゃったよ。

DSC01755.jpg

これぞシマリス専用カメラ[カメラ]!ってそれじゃシマリスくん写らないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01769.jpg

はやく撮ってよ[猫]

撮りたいんだけど、そこに居られたら撮れないよって[わーい(嬉しい顔)]

DSC05955.jpg10

なんと!そんなところから!?


この夢のようなリス園で撮った写真を整理して順にアップする予定です。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
TAKUMA

手乗りシマリス!?、えぇっ!、こんなことあるの!?。
しかもおnewレンズに乗ってくれるなんて…。
ムムム、確かにここの乗られると、このレンズでは撮れないのがタマにきず、ってこと?(^_^;。
しっかしカワイイ。
by TAKUMA (2014-09-18 22:32) 

ちぃ

かわいい~(´▽`)
こんなにくっついてくれるなんて!!確かに写真撮りにくいですね(^0^)
固まったリスくんたち、アイコンタクトしてる?かわいすぎますねーっ♪
by ちぃ (2014-09-19 08:40) 

tochimochi

こんなに人馴れしてるシマリス君は珍しいですね。
この園のは皆そうですか?
by tochimochi (2014-09-19 12:25) 

sinjitsu

TAKUMAさん、そうなんです!こんなに懐っこいとは思いませんでした!
それもこれもヒマワリの種をもってるからなんですけどね(^ω^;)

ちぃちゃん、固まった子たち、どんな遊びなんでしょうね?
とくに真ん中の子のほっぺたのふくらみ具合とかたまりませんね!

tochimochiさん、園に入るとヒマワリの種を持たせてもらえるんです!
それを持っている限りは遊びに来てくれるんです。
なんて書くと身もフタもないですね(^ω^;)
by sinjitsu (2014-09-19 23:06) 

twinkle107

♪~シマリス可愛すぎ!
シマリス大好きなshinjitsuさんにとって、
最高の時を過ごせましたねv(^^)v♡~
新潟にこんな身近でシマリスちゃんと過ごせるところがあるんですね。
次回も楽しみ♪~
by twinkle107 (2014-09-19 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。