SSブログ

もっふもふ旅行に行こう [ぷち日記]

DSC05632.jpg

そうだ、旅行しよう。

新しいレンズをもって撮りに行こう、シマリスくんを撮りに行こう。

DSC05615.jpg

いきなりお目当てに到着しちゃうのもなんなので、寄り道しながらのプランです。

まずは、我が家の定番、お出かけスポットのアルパカ牧場。

DSC05258.jpg

夏にカットした毛がすこし生えてきて軽くモッフしてます。

DSC05301.jpg

春生まれの子アルパカちゃんはモフMAXです!

DSC05322.jpg

お散歩体験はグレーの子、リオくん。言うことを聞いてくれて、お散歩コースを一周半まわってくれました!

DSC05360.jpg

子アルパカのきめポーズ。

DSC05590.jpg

もっと生まれたてのユウジロウはベビーアルパカ毛ですんごくやわらかい!

DSC05281.jpg

春にも会った筆次がふれあいコーナーにいた。

DSC05437.jpg

かわゆす。(おしっこ後だけど)

DSC05444.jpg10

2歳くらいまでは毛を刈らないみたいで夏後でもモフモフです。

DSC05641.jpg11

そのあと、那須フラワーワールドに立ち寄り満開の鶏頭を堪能。

DSC05694.jpg12

ここに居る間、晴れ間が出たり、雨が降ったり、雲がでたり、天気までカラフルでした。

DSC05728.jpg13

次いで福島まで移動、時間があったので武家屋敷を見学。

DSC05731.jpg14

去年の大河ドラマ効果もあって思ったより見ごたえがあった。

DSC05736.jpg15

●が3つくらいなら肉球っぽいのになぁ。

DSC01687.jpg16

夜は創作料理を堪能しました。

DSC01688.jpg17

なんとレタスが富士通製!半導体工場で作られたレタスを頂きました!!

初日は栃木の那須で遊んで福島の会津で一泊です。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
TAKUMA

アルパカのきょとんっ!、とした顔、カワイイですよね。
思わず惹かれて顔を近づけると、バクっ、かな(^_^;。

旨そな肉ぅうう~!
by TAKUMA (2014-09-21 10:36) 

tochimochi

アルパカはいろんな表情がみんな可愛いですね。
一泊旅行だとのんびり出来ていいですね。
夕食も豪華そうです。
by tochimochi (2014-09-21 18:21) 

ちぃ

真っ黒さんのユウジロウ?すごいかわいい!!(^^)!!
アルパカさんってお茶目な表情ですよねーっ。まつ毛が長いとこもかわいいなぁ♪那須から福島へ?のんびり楽しめましたか?♪創作料理、見た目もきれいで美味しそうです♪
by ちぃ (2014-09-22 14:44) 

joyclimb

筆次さの穏やかな表情、和みます^^
by joyclimb (2014-09-22 23:35) 

sinjitsu

TAKUMAさん、アルパカは上の歯がないみたいで、
ぱくっと来ても痛くないんですよ。
あまりちょっかいだすと唾はかれますけどね。

tochimochiさん、今回の夕食はほんと予想以上の献立でした!
また訪れたいって思います。

ちぃちゃん、子アルパカの毛、ほんと柔らかかったんですよ。
写真にそれを伝えたいけど難しい。ベビー限定ってのがレアすぎます。

joyclimbさん、筆次、いい顔してますよねー。茶色なのでクラレには
選ばれないんでしょうが、一押しの子です。
by sinjitsu (2014-09-23 22:57) 

twinkle107

アルパカちゃん、可愛い♡~
ワンコも、色々な動物たちも、みんな大好き!!
旅に出て、沢山の自然や動物たちと出会って、
美味しいものを頂く~!!
最高の時間を過ごせて、shinjitsuさんしあわせですね。
V(^^)v♪~
by twinkle107 (2014-09-24 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。