SSブログ

やっぱり、晴れが一番似合う! [ぷち日記]

DSC04597.jpg

お昼を食べてたら、すかっと晴れました。

前回の雨のヒマワリ写真と同日の出来事です。

DSC04588.jpg

お昼食べて帰る方向って思ってたんですけど、すかっと晴れてきたのでもう一度会場に戻りました。

それが大正解。

DSC04621.jpg

コスモスだって晴れが似合う。

DSC04655.jpg

これなんて、気持ちも華やかになります!

DSC04666.jpg

ヒマワリも元気が出てきたように見える!

DSC04678.jpg

やったー。背景は筑波山なんですけど、山頂が隠れてる。

DSC04689.jpg

ヒマスモス。

もうどっち撮るか悩みます。

DSC04707.jpg

花摘みも行われていて、楽しげに見えます。

DSC04715.jpg

日がさすとこんな写真だってなんか面白く見えちゃう。

DSC04722.jpg10

あ、ラッキーアワー終了。。。

でも、大満足です!夏の宿題は終わりましたって感じ。

ちゃんちゃん。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

わぁーっ、同じ日に思えないー(^0^)/
こんなにきれいに青空が!うーん、雨の日の写真もすてきだったけど
こうして青空に向かって嬉しそうなお花たち、いいですねーっ♪
コスモスもヒマワリに負けないくらいきれいですねっ。山はなぜかガスってそうですね✰
by ちぃ (2014-09-11 08:53) 

joyclimb

気持の良い夏景色です!!
宿題の完了、おめでとうございます^^
by joyclimb (2014-09-11 19:48) 

TAKUMA

お昼を食べてたらこんな青空になっちゃうの?!。
僕だったら曇&雨に呑ふて腐れて飲んじゃって晴れたのも気がつかずに寝てたりして…ま、車なら飲めないか(^_^;
でもやっぱり青空はキモチいいですね。
雨の後だから虹が出てもいい環境でしたね。
そうそう、無地のビニール傘に水滴付けて…次回期待しています!!。
by TAKUMA (2014-09-12 09:29) 

tochimochi

夏復活でよかったですね。
やはり晴れてこそのひまわりです。
by tochimochi (2014-09-12 12:35) 

twinkle107

青空に 生き生きとしたひまわり&コスモス!
お昼を食べているうちに晴れたなんて、ラッキーでしたね。
手を伸ばすと、つかめてしまえそうな♪~
リアルな写真v(^^)v!
ビロードのようなひまわりの葉っぱ
ふにゅふにゅしたくなるくらいです。
(↑変態ではありませんので、あしからず(笑))
by twinkle107 (2014-09-12 12:43) 

sinjitsu

ちぃちゃん、なんといっても青空ですよね。山も背景に写って欲しかったけど、てっぺんの雲は切れませんでした。。

joyclimbさん、晴れだけじゃなくって、暑さも戻ってきて、
ほんのひと時でしたが、一汗かいちゃいました。

TAKUMAさん、そうそう、ふて腐れて飲みにってその前に晴れちゃったんですよー。
ビニール傘に可能性感じますね!撥水性はある程度落ちてるほうがよいのかなぁ?
まず、無地の傘を持ってないのでそこからですが。

tochimochiさん、ですよねー。晴れてなかったらどっち向いていいのか
判らないですもんね。

twinkle107さん、昼どーしよっかとふらふらしてた間が良かったんですね。
そのお昼は写真撮るようなネタにはならなかったんですけど、
結果オーライです。
by sinjitsu (2014-09-15 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。