SSブログ

週末が晴れない・・・ [ぷち日記]

DSC04202.jpg

週末が晴れない!いや、ちょこっと晴れたりしてるんだけど、天気予報が当たらないから計画が立たない・・・。

DSC04211.jpg

せっかく満開なのになぁ。

DSC04223.jpg

晴れてないと難しいね。

DSC04233.jpg

ヒマワリもどっち向いていいかわからなくって、向かい合っちゃってるよ。

DSC04255.jpg

チラ見。

DSC04270.jpg

なんとなく雰囲気があっていい感じ。

DSC04290.jpg

もう曇ってるからとっとと撤収して井の頭公園にいったら、カワセミ発見!

DSC04317.jpg

なぜか、カーネーションが咲いてた。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

わぁーっ、せっかくの元気なひまわり、青空じゃないのが残念ですね。
週末はいつも、曇りか雨で行先選びが難しいですね。9月になったけど
今もどしゃ降りです(・-・) カワセミ、きれいですねっ、カーネーション、
こんな場所にポツンとかわいいけど不思議な感じですねっ(*^。^*)
by ちぃ (2014-09-06 21:40) 

twinkle107

せっかくの週末が、雨とか曇りだと、悲しくなってしまいますよね。
8月終わりに八ヶ岳行ったんですが、あいにくのお天気で・・・
ほんとは、shinjitsuさんみたいなひまわり畑見れたはずなのに。
でも、shinjitsuさんのところで沢山色んなひまわりが見られて、
嬉しくなりました。\(^^)/♪~
6番目の赤い車とひまわり、いいですね。
もちろん、いつも素敵な写真ばかりですけど。
by twinkle107 (2014-09-07 08:12) 

tochimochi

青空の下じゃなくてもいろんなポーズを取ってくれるひまわりは飽きないですね。
カワセミも見れてラッキーでした。
by tochimochi (2014-09-07 16:18) 

sinjitsu

ちぃちゃん、2週連続で週末天気わるいってヒドイですよね!!
これからもうひと記事かこうと思ってますが雨から始まります。。。

twinkle107さん、今日は家に居るって決めたときは涼しくていいんですけどね・・・・
今年は特にそんな日が多かった気がします。

tochimochiさん、ヒマワリのフィールドにはツバメが飛んでたんですが、
曇りってのが撮る意欲もなくなしてしまいました・・・。
by sinjitsu (2014-09-07 22:23) 

joyclimb

4、5、説明文が花ととてもマッチしています!!
個々のヒマワリをじっくり見ると、百花百様の表情が見て取れますね^^
曇天のヒマワリ畑は、観察力と想像力の訓練に良さそうですね^^;
by joyclimb (2014-09-08 23:17) 

TAKUMA

ひまわり、晴れてないとなんか寂しそうですよねぇ。
この夏は雨の印象しかない。(-_-)
by TAKUMA (2014-09-10 14:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。