SSブログ

多摩川の花火大会に行こう [ぷち日記]

DSC03843.jpg

場所とりとか、閉会後の混雑とか、なにかと大変って思うと、なかなか足が遠のいてしまう花火大会。

多摩川は河川敷が広いので、それでも行くか!ってなる気がする。

DSC03861.jpg

三脚登場。ビールとスナック菓子でお空見して日が暮れるのを待ちます。

DSC03905.jpg

あがったー!

DSC03924.jpg

今年のビニールシートはこんなポジションでした。LEDの列がなんか華やかです。

DSC03988.jpg

アップにするとごみ集積所が写ってますw

DSC03997.jpg

次から次へとあがるたびにシャッター切りたくなる。忙しい。

DSC04025.jpg

なんでL字になったんだろう?

DSC04039.jpg

カラフルなのが撮れた!

DSC04045.jpg

これもいいかも。

DSC04087.jpg10

撮りながらズーム!!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
joyclimb

花火、きれいですね^^
8,9 とてもきれいですね。
by joyclimb (2014-08-31 21:22) 

ちぃ

すごいきれいですねーっ(^0^)/
③の花火、絡みかたがダイナミックですね!!
今年は花火大会、家の窓からチラ見しただけでした。しかも
雨で中止が2か所ありましたよー★
混んでて大変そうですがこんなにきれいな花火なら、見に行きたくなりますね♪
↓抹茶が黒い色なのですねーっ!!
by ちぃ (2014-09-01 08:43) 

tochimochi

花火って撮ったことありません。
花火モードにするときれいに撮れるのかな~?
by tochimochi (2014-09-01 19:45) 

TAKUMA

多摩川の花火もなかなかですよね。
毎年荒川・いたばし花火は行くんだけど近い多摩川に行かないこの矛盾(^_^;
by TAKUMA (2014-09-02 20:48) 

sinjitsu

joyclimbさん、こういうのがタイミング狙って撮れたらいいのにって思います。

ちぃちゃん、今年は週末に雨ってのが多いですよね・・・・・。
ほんと天気も空気読んで欲しい。

tochimochiさん、花火モード!!そういえば、シーンセレクトとか探したらそういうの出てきそうですね!!
カメラに任せるって発想がありませんでした。

TAKUMAさん、近くの花火よりよその花火が素敵にみえる?ってそんなもんですよね。
by sinjitsu (2014-09-06 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。