SSブログ

夏らしい一枚を探して [ぷち日記]

DSC03726.jpg

江ノ島に行ってみました。

ヒマワリからのはしごです。 

DSC03732.jpg

江ノ島って言っても、まっすぐ山を登ってくのではなく、海岸線を歩いていくとひっろいヨットハーバーなんですね。

DSC03737.jpg

これだけ並んでると圧巻です。

DSC03739.jpg

こんなとこだったら、釣りしてる人がいて、おこぼれ狙ってにゃんこがいるかと思ったら、

ひたすらと、ただ暑いだけだった。

DSC03744.jpg

ぐでん。

やっぱり木陰にいました。

DSC03750.jpg

警戒中。

DSC03761.jpg

そこ、さっきは日陰だったのかな?

暑くないの?

DSC03768.jpg

寝てる。

DSC03781.jpg

目が合った。

DSC03802.jpg10

ひゃっはー!

DSC01607.jpg11

あまりに暑いので、さくっと撤退。涼を撮ります。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
joyclimb

青い空と海、夏景色ですね!
ぐでんの猫、暑さとは関係なく熟睡のようですね^^;
by joyclimb (2014-08-25 00:11) 

ちぃ

青い海、空!いいな♪ この夏は雨が多くて休みはいつも雨で物足りないまま終わりそうです。にゃんこも暑いから日蔭なのですねっ、どのこもかわいいですね(´▽`) かき氷の黒いのはなあに??黒蜜??気になりますっ
by ちぃ (2014-08-25 08:49) 

tochimochi

江ノ島には青い海が似合いますね。
久々の上天気でしたか。
ぐでんのニャンコ、この日の暑さを物語ってますね。
by tochimochi (2014-08-25 12:30) 

sinjitsu

joyclimbさん、あんな暑くても寝れるのはスゴイですよね!!

ちぃちゃん、今年は、雨多いですよね!黒いのは抹茶ですよ!
本格的な濃さの抹茶で美味しいんです!

tochimochiさん、朝は曇ってたんですが、午後からきゅーに晴れたんです!
チャンスとばかりに江ノ島までいきました!
by sinjitsu (2014-08-30 22:09) 

TAKUMA

E-Islandリゾートへようこそ。
ハーバー外側、湘南港灯台のウッドデッキ、キモチいいでしょ(^_-)
by TAKUMA (2014-09-02 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。