SSブログ

お盆休みの〆は [ぷち日記]

DSC03615.jpg

お盆休み、せっかくの休み、せっかくなのでヒマワリ撮りにいきました。

DSC03497.jpg

座間のヒマワリ祭りです。今回は電車で行ってみました。

DSC03502.jpg

グレー色のヒマワリもずらり。

・・・ピクチャーエフェクトです。 

DSC03570.jpg

はやく種にならないかな?

DSC03599.jpg

!!!?

DSC03620.jpg

スイカにカボチャがゴロゴロとしてました。

DSC03638.jpg

なんて写真を撮ってたら、天気がよくなってきた!

DSC03647.jpg

日差しが出るとジリジリと暑く、つらくなるけど、ヒマワリにはよく似合う。

DSC03677.jpg

きらーーん!

DSC03688.jpg10

どや顔のヒマワリ。

そして、電車の機動力を使って次のスポットへ向かうのでぃす。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
joyclimb

暑さを楽しむヒマワリ、パワフルですね!
ヒマワリwithサングラス、ナイスです!
by joyclimb (2014-08-25 00:24) 

ちぃ

10枚目のひまわり、ドヤってますねーっ(^0^)
ひまわりの咲いてる姿って ほんとに元気いっぱい♪種になるのを応援してるふなっしー、かわいいなっしー♪
by ちぃ (2014-08-25 08:53) 

TAKUMA

ひまわり畑、ずーっと行こうと思いつつ、かれこれ何年?。
ひまわり畑できょんを撮りたいんだけど…高さが合わんわなぁ
by TAKUMA (2014-09-02 20:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。