SSブログ

手乗り再び? [森のお友達]

DSC_0548.jpg

うちにもシマリスが来たー!?

DSC_0550.jpg

なんて精巧なガチャガチャなんだろう!

DSC06718.jpg

そんな今日は詰め合わせの日。

DSC06720.jpg

緑がまぶしい!

DSC06747.jpg

そんな日にモルモットにふれあいに。

DSC06799.jpg

生後3日くらいの子モルにも会えて感激。すごくちっこかった。

DSC06801.jpg

カピバラさんはぐでん。

DSC06805.jpg

もちろん、アライグマくんもぐでん。

DSC06811.jpg

ふさふさ。

DSC06814.jpg10

だんご三兄弟になってるフェネギー。

DSC06832.jpg11

ニホンリスさんは飲んでた。

DSC06952.jpg12

動物園だけどね。

DSC06976.jpg13

この日は井の頭公園で猫の譲渡会で里親さがししてました。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

ガチャガチャのシマリスちゃん、クオリティーが高いですね♪
どの寝顔もかわいいけどカピバラさん、超癒し感がっ(*^^)v
by ちぃ (2014-10-12 21:18) 

sinjitsu

ちぃちゃん、ガチャもすごくなってますね!1回300円ってガチャガチャ機にコイン数える機能があることにもビックリです。
by sinjitsu (2014-10-18 16:56) 

Nyandam

子モルちゃん、初めて見ました。めっちゃかわいいですね。^^
動物たち、どの写真もとっても透明感があってきれいです。
野鳥も飼われてて楽しめますよね。
by Nyandam (2014-10-20 12:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。