SSブログ

シマリスくんと遊ぼう [森のお友達]

DSC06395.jpg

前回に続いて加茂山リス園で撮った写真です。

今回はシマリスくんと触れ合っちゃってる衝撃シーンを厳選。

DSC05764.jpg

あまりの美味しさに笑顔になってる!?[揺れるハート]

DSC05831.jpg

手乗りでヒマワリの種独占中[有料]

DSC05880.jpg

浮いてます!

簡単に乗ってくれそうで、なかなか乗ってくれなかったり、でも、足とかシッポのガンバリっぷりが面白い~!

DSC05959.jpg

肩に乗って、テトみたい・・・とはいかなくって、すごい状態[がく~(落胆した顔)]

DSC05978.jpg

よしよし[わーい(嬉しい顔)]

DSC05789.jpg

シマリスくん以外にも、ヤマガラさんでこんな芸当もできちゃいます。

DSC05801.jpg

とったどー!

DSC06256.jpg

二匹でがつがつ。

DSC06281.jpg10

手乗り成功!?片足ぷらーんで、引っかかってるだけって感じ?

DSC06297.jpg11

このまま持ち帰りたくなります。

DSC06384.jpg12

ヒマワリの種の皮ばっかりになってきました[もうやだ~(悲しい顔)]餌の切れ目が縁の切れ目。

見た目と違ってドライな関係。

DSC07180.jpg13

結局、新潟の滞在はほぼシマリス一色でした。なんだかんだ3時間近くも遊んでましたから。

あ、でも街中で見つけた工事現場の機材がトキになっててご当地工事現場見学なんて観光もしましたよ。

DSC01775.jpg14

このあと、伊香保まで移動して温泉で一泊しました。

DSC01784.jpg15

夕立で冷まされた空気と温泉が気持ちよかった。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

わぁっ、かわいい(*'▽')/
こんなふうに触れ合えるって楽しいですねっ♪手乗りでしかも
ナデナデもできるなんて!かわいい鳥さんも♪これは楽しくて
ずーっと遊んでいたくなりますね。伊香保温泉行ったことがないんです、涼しくなったし温泉にゆっくり、も良いですねー♪
by ちぃ (2014-09-27 07:45) 

joyclimb

とてもフレンドリーなシマリスさんですね^^
餌の切れ目が縁の切れ目、厳しい^^;
by joyclimb (2014-09-27 16:30) 

tochimochi

シマリス君がこれだけ遊んでくれると満足ですね。
でも餌の切れ目が縁の切れ目ですか、しょうがないですね。
さらにヤマガラまで・・・ここは餌付けが上手いですね。
by tochimochi (2014-09-27 18:23) 

twinkle107

フレンドリィーなシマリスちゃん!!
3時間いられるのも、こんなに可愛いシマリスちゃんと
いたら、時間たつのも忘れてしまいますよね♪~
うふっ。餌の切れ目が円の切れ目・・・
しょうがないですね。
うちのワンコも、そんな感じ(笑)~
by twinkle107 (2014-09-27 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。